blog index

Tsuchikoカイロプラクティック オフィス   ゴルファーズクリニック

整体と違う本物のカイロ カイロプラクティックをお伝えします。腰痛・肩こり・シビレ・体のゆがみ・骨盤矯正・O脚・五十肩・四十肩などでお悩みの方ご相談下さい。
ゴルファーのためのゴルファーズ クリニックも好評です。
劇団男魂(げきだん メンソウル)舞台を見ました
 劇団男魂 第11回公演 Episode刑務所 「GRAPEFRUIT MOON」

今年も劇団男魂(メンソウル)さんの舞台を土曜日に見てきました。

<劇団男魂-リンク>


今年最後は、メンソウルさんの舞台で締めくくりとなりました。

確か、昨年の最後もメンソウルさんの舞台でした。

メンソウルさんの舞台は、オチャラケのはかなりすごいのですが、シリアスな舞台も見ものです。

笑いだけではなく、泣かせてくれますし、感情を上手く操って、清々しい気分にさせてくれる舞台でした。

何より、出ている俳優人がプロです。

今回の舞台では、面白い趣向で、演技を見せてくれました。

違う場所で行う演技を、一緒の場所で見せるやり方なのですが、これは説明しづらいなー。

先日見た生瀬さんの舞台と似ていて、確か、メンソールの団長が生瀬さんと競演していたので、新しいやり方を取り入れたのだなと、感動しました。

今日の15時がラスト舞台です。

時間のある方は見たほうが良いですよ。

<スケジュール>
2011年は12月29日(木)まで営業致します。
年明けは、1月5日(木)より、営業開始致します。
1月10日(火)臨時休業としています。


<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | エンターテイメント | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
『 ヴィラ・グランデ 青山 』舞台

 『ヴィラ・グランデ 青山~返り討ちの日曜日~』



先日の土曜日にこの舞台を見ました。

竹中直人さんと、生瀬勝久さんの舞台でした。

内容はあまり無いのですが、言葉の掛け合いが、絶妙に面白かったです。

そんな風に、返すか。

とにかく笑える内容でした。

しかし、山田優さんという女優さんは、かなり綺麗でしたね。

ビックリするほど綺麗でした。

歌も上手でした。

とにかくプロが演じていますので、見ていて落ち着きがあり、何よりリフレッシュできる舞台でした。


<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 

| golfersclinic | エンターテイメント | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中西圭三20周年コンサートで興奮冷めやらず
 マタマタコンサート

先週の土曜日に中西圭三20周年コンサートに行ってきました。

毎度のことですが、バームクーヘンのように太ったと、自虐的なギャグを言っていましたが、最近の中西圭三さんを見ていない人には、別人に見えるくらい巨大になっています。

しかし、歌はピカイチでした。

声が良くとおり、高音も良く出ています。

「そんなに

と言うくらい、高い声が出るんですね。

あれだけ歌が上手いと、楽しいでしょうね。

とにかく、エネルギーをたくさんもらって来ました。


<なんでもゴルフクリニック:ブログ記事へ>


<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サッカーのゴールキーパー川島永嗣さんってすごい
 ゴールキーパー川島永嗣さん

先日テレビでサッカーのゴールキーパーをやってらっしゃる川島永嗣さん特集を見ました。

サッカーは全く見ないのですが、川島さんはある試合での強烈なシュートをキッカケに、海外移籍を決意したそうです。

向かわれた海外では、色々な国の方々が、入り混じっていたそうです。

サッカーを知らない私としては、それがどうしたのか?と思いましたが、ゴールキーパーというのは、色々な支持を出す、司令塔の役割もしているそうで、プレーヤー一人ひとりとコミニュケーションをしなくてはいけない仕事なのだそうです。

そのため、英語はもちろん、フランス語の勉強をして、さらにはそのプレーヤーの母国語も勉強し、目の前のプレーヤーの母国語で支持を出していました。

「イヤー。恐るべし努力」

世界で活躍するプロフェッショナルというのは、こういうものかと驚きました。

このような方は、どのような仕事をしても活躍することでしょう。

私も同じような気持ちで、自分の仕事を見返してみないといけないとも思いました。

良いもの見ました。


<なんでもゴルフクリニック:ブログ記事へ>


<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
間違えたー
 昨日は水曜日なのに、木曜の良い言葉を載せてしまいました。

今日気付きました。

何をあわてていたのか?

何を勘違いしたのか?

曜日ですけどね。

まっ良いか。

最近、小説にはまっていまして、「 下町ロケット 」作 池井戸 潤
は良かったですね。

中小企業の社長の夢と、職人魂と、現代社会の歪みが上手く描かれていました。

面白い作品でした。


<告知>今月のなんでもゴルフクリニックはしたのリックを押して下さい。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昭和芸能舎さんの舞台『テアニン』は見逃せない!!
 『テアニン』これは感動作品です。

実は昭和芸能舎さんの、サポーターズメンバーなのです。
というわけではありませんが、お薦めの舞台です。







これは戦争の話なのですが、人気があり再度公演が決定した作品です。

前回見たときは、笑いと、涙がもう止まらなかった。

昭和芸能舎さんの作品中、ピカイチの作品だと私は思っています。

私も今週の土曜日、夜の部のチケットをゲットしてます。しかも前から2列目。かなり楽しみです。

今週の木曜日、10月5日から6日間、新宿の「 新宿スペース107 」にて行われます。

是非、見てもらいたい一押しの作品です。

   昭和芸能舎『テアニン』サイト-リンク

   新宿スペース107サイト-リンク

<告知>今月のなんでもゴルフクリニックはしたのリックを押して下さい。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
道端に小田さんトラックがいました。
 小田和正さんのトラック発見!!

通勤に自転車で走っていますと、おもむろに、道の向こうにいるではありませんか。
どーもトラック。





これはまさに「どーも」トラックです。

昨日の話ですが、飯田橋付近を走っていて見かけました。

当たり前なので、明日、東京ドームで小田和正コンサート「どーも どーも」が開催されます。

当たり前ですが、いけません。

今年は代々木体育館で、聴きましたが、新しいアルバム曲を全部やってくれました。

ちなみに全曲頭に入れていきました。

良かったです。かなり良かったです。

明日と明後日、聴ける方がうらやましい今日この頃です。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
絶対零度テレビ撮影中
 Tsuchikoカイロプラクティック オフィス前の道でテレビ撮影してます。

上戸彩さん主演の絶対零度 特殊犯罪潜入捜査の撮影をしているみたいです。
実は先週、犯人らしき人が逃走するシーンを撮っていました。



今回は、四角いライトを照らして、何やら長い間撮影しています。

結構大掛かりな感じです。

うちのオフィスも出演したいな。

聞き込みに来た刑事に写真を見せられ「ちょっと見ない顔ですね」なんて言うシーンを想像しています。

あと、今日は非常に激しい台風が接近しています。

皆さん、気をつけて下さい。

当オフィスも、あまりにキャンセルが続くようでしたら、早めに店じまいします。


<告知>
『なんでもゴルフクリニック』今月もやります。
下のタグをクリックして、ブログを読んで下さい。



 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | エンターテイメント | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「どーも」小田さんコンサート!!代々木体育館ゆれる
 小田和正さんのコンサート「どーも」



昨夜、代々木体育館で行われました「どーも」小田和正さんのコンサートに行ってきました。

ファンクラブのようなクラブ会員に入っている私は、先行予約の先行で、チケットゲットしました。

しかし、体育館の2階席の、後ろの壁に近い。

ステージは遠かったです。

でも、良い曲が聴けましたので、満足しました。

本当は5月の土曜日の夜、行うコンサートだったのですが、震災の影響で昨日になってしまいました。

ですから、ファンは楽しみにしていました。

会場にはかなりの年配の方々が、「くそ暑い(小田さん曰く)」中を来ていました。

恐れべし、高齢者。

小田さんを筆頭に、高齢者の方々はがんばっています。

私もがんばります。

とにかくエネルギーを存分にもらってきました。


<告知>
今月も「なんでもゴルフクリニック」開催します。詳細は↓をクリックして!!


<お盆休み>
8月12日(金)〜16日(火)までになります。ご了承下さい。



 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | エンターテイメント | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
舞台「おもいのまま」
 「おもいのまま」こんな舞台もあるのだなー



土曜日の夜、石田えりさん、佐野史郎さん、音尾琢真さん、山中崇さんの舞台を見て来ました。

トータル2時間半の長丁場の舞台でしたが、あっという間に終わってしまいました。

こんな展開になるとは、という驚きと、演出のみせ方、ベテラン俳優さんの芝居に、イヤー感動しました。

色々な舞台やミュージカルをみていますが、このような展開になる舞台は初めてでした。

小説でも描けない、舞台ならではの良さが出ていて、内容を語りたいけど伝えられないものでした。

今回の舞台は私の住まいの隣駅でやっていましたので、行くのも帰りもノンストレスでした。

これからもエンターテイメントをみていこうと思いました。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | エンターテイメント | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ