blog index

Tsuchikoカイロプラクティック オフィス   ゴルファーズクリニック

整体と違う本物のカイロ カイロプラクティックをお伝えします。腰痛・肩こり・シビレ・体のゆがみ・骨盤矯正・O脚・五十肩・四十肩などでお悩みの方ご相談下さい。
ゴルファーのためのゴルファーズ クリニックも好評です。
金環日食良く見えました。
 金環日食



イヤー、感動しました。

マンションのベランダから、金環日食見ました。

得した気分です。

太陽ってあんなに小さかったのですね。

まじまじと太陽見ませんので、久しぶりに楽しめました。

テレビでも日食一色でした。

何か大きなエネルギーをもらった気がします。

このエネルギーを、今週の患者さんに治療で循環させますよ。

乞うご期待!!

<動画>
Tsuchikoカイロプラクティック オフィス&ゴルファーズクリニックの動画は↓です。
   
オフィスの紹介  駅からオフィス  ゴルファーズクリニック

<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | 自然 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東京は雪
 よく降っています。





オフィス内から撮った写真です。

雪のためキャンセルもあり、暇になっています。

でも、雪って好きなんですよね。

たまにはこういうのも、悪くないです。


<動画>
Tsuchikoカイロプラクティック オフィス&ゴルファーズクリニックの動画は↓です。

   
オフィスの紹介  駅からオフィス  ゴルファーズクリニック

<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | 自然 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春が近づいてきています。
 春の陽気

今朝、自転車で走っていますと、先週とは違った風が吹いていました。

春の風です。

心地よい、程好く暖かい、春の香りがしました。

とか言ったりして。

とにかく、快適でした。

オフィスでもストーブを消すほどです。

春になったらゴルフしたいですなー。


<動画>
Tsuchikoカイロプラクティック オフィス&ゴルファーズクリニックの動画は↓です。

   
オフィスの紹介  駅からオフィス  ゴルファーズクリニック

<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | 自然 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東京は初雪です。2012年1月20日(金)
 初雪

喜んでいるのは私くらいかも知れません。

オフィスの中から外を撮って見ました。





ちょっと雪は分かりづらいかな?

結構降っています。

しかし、午前9時くらいでは吹雪みたいでしたが、午前10時半では、深深と降っています。

今度の日曜日のなんでもゴルフクリニックは出来るかな?

練習場の中ですから、多少行き降ってても大丈夫でしょう。

成田まで行ければ、問題ありません。

今日は雪の中来られた患者さんに、来て良かったと思ってもらえるような治療をしますよ。


<告知>
今月の『 なんでもゴルフクリニック 』は!! ↓をクリックして下さい。


<ゴルファーズクリニック監修:機能性アンダーウェア記事へ>


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | 自然 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寒くなってきました。
 冷えた風がフュ―

自転車で通勤していますが、今日は冷えた風が吹いていました。

走っていると暖かく、汗も出るのですが、銀行に寄って、走り出すと「寒い」となります。

街中でも風邪を引いている方が、目だって来ました。

ここいらで気合を入れて、風邪菌をシャットアウトしておいたほうが良いようです。

「そうだ」

免疫力をつけるためにTsuchikoカイロプラクティック オフィスに行こう。

こんな具合になるのではないでしょうか。

確かに、免疫力を付けることは、非常に大切です。

今年も残すところあとわずか、風邪など引かず、健康で過ごしたいものです。

ところで、今思い出したのですが、当オフィスも6年目に突入しました。

パチパチ・・・・・」

5年前の10月15日にオープンしましたので・・・。

うっかり忘れていました。

とにかくスローペースですが、確実に増えていますので、この調子でがんばっていきます。


<告知>今月のなんでもゴルフクリニックはしたのリックを押して下さい。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | 自然 | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
奥穂高岳登山は自信になりました!!
 奥穂高岳

今日からTsuchikoカイロプラクティック オフィス&ゴルファーズクリニックは営業しております。

この休みに、奥穂高岳を登って来ました。



上の写真が山頂です。
晴れ渡った空で、気持ちよかったです。



奥穂高岳山頂からの景色です。



奥に見えるのが御嶽山(おんたけざん)です。
先月登った山です。
その手前が乗鞍岳(のりくらだけ)です。



この険しい山がジャンダルムです。
奥穂高岳から行くようですが、皆さんヘルメットかぶって行っていました。
かなり厳しい所のようです。



下山途中の山並みです。
良い空!!

この3日間は、山小屋に泊まり、山を満喫してきました。
かなりのエネルギーをもらいましたので、今日からは患者さんに還元したいと思います。


<告知>
今月も「なんでもゴルフクリニック」開催します。詳細は↓をクリックして!!



 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ 
| golfersclinic | 自然 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
江ノ島の桜綺麗でした。
 昨日は江ノ島に初めて行きました。







この時期は桜が良いですね。




初めて江ノ島に行きました。展望台からの眺めです。
ちょっと、空一面に雲が掛かっていましたが、良い陽気でした。
生しらす丼も美味しかった!!




この時期の花は美しいですなー。

リフレッシュしてきましたので、今週も頑張ります。

 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | 自然 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雨っていいなー
 雨がこんなに嬉しいとは。



東京は約1ヶ月ぶりの雨です。

降っていた所もあるのでしょうが、新宿と足立区では全然でした。

雨がこんなに待ち遠しく、嬉しいものとは知りませんでした。

「んー」

気持ちいいです。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | 自然 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
天気雨に驚く!
 ピーカンに天気なのに?




オフィスから外を見ると、天気良いのに雨が降っているではありませんか。

この写真だと、ちょっと雨の様子が分からないかも知れませんが。




オフィス前の道も、雨で濡れています。

暑い日ですので、丁度いいですが。

急いで表に出しておいた、チラシをしまいました。

今日は土曜日なのに午前中、ヒマです。

午後は予約で埋まっていますので頑張ります。

| golfersclinic | 自然 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春の名もなき花
だんだんと春を感じられるようになってきました。



今日は一眼レフを手にして、新宿御苑付近(新宿1丁目)を散策してみました。

花が咲き乱れると言うよりは、緑に色づいた木々が、太陽の日差しを浴びている感じの新宿御苑付近です。

バチバチ写真を撮り、オフィス横の花園西公園に来ると、紫色の綺麗な花が咲いていました。 

名もなき花ではなく、名を知らないだけです。



ピントを花に合わせて、後ろをぼかす方法を身につけたので、たびたび使っています。

もっと、花を強調するやり方もあるのでしょうが、マダマダ分かっていません。

あと、この花園西公園ではタビタビ新人漫才師が練習しています。

近くで聞き耳を立てていますと、ネタをやっています。

なかなか面白いですよ。

<土子>
今日リニューアル土子ホームページをアップする予定でしたが、間に合いませんでした。
他の仕事が出来上がらずに、昨日はずっとパソコンに向かっていました。
カミングスーんではありますので、しばらくお待ち下さい。


 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | 自然 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ