blog index

Tsuchikoカイロプラクティック オフィス   ゴルファーズクリニック

整体と違う本物のカイロ カイロプラクティックをお伝えします。腰痛・肩こり・シビレ・体のゆがみ・骨盤矯正・O脚・五十肩・四十肩などでお悩みの方ご相談下さい。
ゴルファーのためのゴルファーズ クリニックも好評です。
<< ベスト89でラウンドされた30歳女性 | main | 仕事での肩こり >>
「新宿通りのデカプリオ」かなり面白いです。
 「新宿通りのデカプリオ」は5月1日・2日で終わりってしまいます。

 先週、劇団員の方が当オフィスに飛び込み営業に来られました。

 一年前にもこられましたがその時は見に行けなかったので、今回は行って見ました。

 すると、舞台とはこんなに素晴らしいものかと、驚き感動でいっぱいになりました。

 見て得たものは大きかったです。

 場所はTsuchikoカイロプラクティック オフィスの前を靖国通りまで出て、左にあるショップ99横の地下です。

 うちのオフィスから徒歩1分です。

 時間は5月1日(木)19時30分から
      2日(金)14時からと18時からです

 すごく面白かったので皆さんに薦めています。

 ホームページ
 「新宿通りのデカプリオ」 

 
| golfersclinic | つながり | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.golfersclinic.com/trackback/759520
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ