blog index

Tsuchikoカイロプラクティック オフィス   ゴルファーズクリニック

整体と違う本物のカイロ カイロプラクティックをお伝えします。腰痛・肩こり・シビレ・体のゆがみ・骨盤矯正・O脚・五十肩・四十肩などでお悩みの方ご相談下さい。
ゴルファーのためのゴルファーズ クリニックも好評です。
<< フンドーキンレディース 佐伯三貴プロ優勝おめでとうございます。 | main | 卓球イップスの改善-脳に再インストール >>
腰痛としびれは治らないとあきらめている?
 20年腰痛としびれに苦しんだ。

52歳の男性が、30歳の時に腰痛を発症し、それ以降腰痛のない日はないという電話を頂きました。

その後、右下肢にしびれが現れ、デスクワークで立ち上がる際には、固まった腰をゆっくりと動かしギックリしないように気を付けながら立ち上がるそうです。

こんな腰痛やしびれも治療できるのか?というのがご質問でした。

このような症状を治療するためにTsuchikoカイロプラクティック オフィスはあります。

来院された患者さんの中には、手術を選択された腰痛としびれでしたが、当オフィスの治療後に、手術をキャンセルされた方も多数います。

昨日の電話では、また考えて電話しますとの事でしたが、治るものは治ると言いますか、だまされたと思って来てください。

っと言うのもおかしなものですが・・・

どのように相手に伝えれば良いのか、これからも試行錯誤します。

ご質問はTsuchikoカイロプラクティック オフィスにご連絡下さい。

電話番号:03−3350−9133

 

読まれた方は、下のタグをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へにほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村               にほんブログ
| golfersclinic | 質問 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.golfersclinic.com/trackback/983718
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ